2021/04/14をもって、このサイトは『新フレンドリースポーツ』に移行しました。
Friendly Sports:2021 仁保チャレンジカップ

イベント情報

2021 仁保チャレンジカップ
開催
期間
04月10日 〜 04月11日
種目 サッカーサッカー 
概要 大会趣旨
将来を担う子供達がサッカーを通して世界での夢を育むことを目標に、たくましい心身の育成及びフェアプレーの心を養うことを目的とする。
主催
仁保サッカークラブ

日時
2021年 4月10日(土) 11日(日)

会場
東部浄化センター

大会規則  
・日本サッカー協会「競技規則」による。
・試合形式は8人制とし、自由な交替を採用する。
・競技時間は30分、ハーフタイムは5分以内とする。
・大会期間中に2度の警告、もしくは、退場を宣告された選手は次の試合には、出場できない。
・審判の判定に抗議は認めない。

競技方法
4チーム4ブロックの予選リーグを行い、 各ブロック上位2チームが決勝トーナメント、
下位2チームがチャレンジトーナメントに進出する。

成績及び順位の決定
予選リーグ
・勝点の多い順 (勝ち3点・分け1点・負け0点)
・得失点差
・総得点 
・当該チーム同士の対戦成績
※それでも同率のチームが出た場合、本部において抽選を行い決定する。

決勝トーナメントおよびチャレンジトーナメント
・同点の場合は試合終了後、即3人制のPK戦を行う。但し、決勝戦のみ前・後半5分づつの延長戦の後、同点の場合はPK戦とする。

表彰
・優勝チームにカップ・メダルを授与する。
・準優勝、3位チームに、トロフィーを授与する。
・4位及びチャレンジトーナメント1位チームに盾を授与する。
・最優秀選手を優勝チームから1名、優秀選手を各チームから1名ずつ選出し、メダルを授与する。

注意事項
・選手は、必ずスポーツ傷害保険に加入し、保護者の承諾を必要とする。
・選手は必ず、レガースを着用すること。
・雨天の場合も決行する。
・試合中の傷害事故については、本部で応急処置を行うが、その後の処置等については責任を負わない。
試合
結果
スポーツオンライン


このイベントに関連する記事

関連する記事はありません。


このイベントに関連するイベント

関連イベントはありません。