2021/04/14をもって、このサイトは『新フレンドリースポーツ』に移行しました。
Friendly Sports:2021しまなみ少年サッカー大会U-10

イベント情報

2021しまなみ少年サッカー大会U-10
開催
期間
01月30日 〜 01月31日
種目 サッカーサッカー 
概要 1 主旨
少年達が、サッカー競技を通して、心身を鍛え、フェアプレイの精神を培い、仲間との友情を深め、正しく力強く生きることを願うと共に、びんご地区におけるサッカー競技の発展と技術向上を目的として開催する。

2 主  催
尾道サッカー協会

3 主  管
びんごしまなみSL実行委員会

4 後   援
NPO法人 尾道総合型びんごスポーツクラブ

5 期  日
1月30日(土) 1月31日(日)

6 会  場
東尾道市民スポーツ広場 (4面) 9:30~

7 参加資格
① 4年生から3年生を中心としたチーム編成とする。 ※2年生以下の出場は原則認めません。
② 参加チームはスポーツ障害保険などに加入のこと。試合中の障害事故は本部で応急処置は行うが、その後の処置等については一切責任を負いません。

8 監督会議
監督会議は、両日ともに9時より行います。

9 表彰
1位~16位までの順位を決定する。順位が決定したグループ毎に表彰を行います。

10 競技規則
① 当該年度(公財)日本サッカー協会制定の競技規則による。  競技者数は8人制とする。
② 交代に関しては、参加申込時に登録した16名のうち、最大8名の交代要員とし、一度退いた競技者も再び出場できる。
③ ベンチ入りできる人員は12名(役員4名/交代選手8名)を上限とする。
④ 本大会において退場を命じられた選手は、次の1試合に出場できない。
⑤ 本大会期間中に警告を2回受けた選手は、次の1試合に出場できない。

11 競技方法
① 参加16チームを4グループに分け順位を決定する。各グループ同順位の4チームにリーグ戦を行い、1位~16位の順位を決定する。
② 試合時間は30分(15分ハーフ)とし、ハーフタイムのインターバルは原則5分間とする。
③ 順位決定方式は、○勝3点・△引分1点・●負0点 の勝点により、勝点の多い順に決定する。 但し、勝点の合計が同一の場合は以下の項目に従い順位を決定する。
1) 全試合のゴールディファレンス(総得点ー総失点)
2) 全試合の総得点
3) 当該チーム同士の対戦成績(勝敗)
4) (1)~(3)の全項目において同一の場合は抽選により決定する。
④ 試合球は4号認定球とします。 (各チーム持寄りでお願いします)
⑤ 審判に割り当てられたチームの皆様は、主審・副審共に責任を持ってお願いします。
⑥ 主審を務めて頂く皆様は、審判服の着用をお願いします。

12 ユニホーム
➊ ユニホームは正の他に、副として正と色の異なるユニホームを参加申込書に必ず記載し、大会会場に持参すること。
➋ 背番号は参加申込書に記載された選手固有の番号をつけること。

13 その他
① 参加チームにて、手洗用の石鹸・アルコール洗浄液は準備してください。
② 観戦される皆様へ、マスク着用と3密防止を心掛けてください。
③ 体調のすぐれない方の参加・観戦はご遠慮ください。
④ 観戦前にご家庭での検温をお願いします。
⑤ テントの設置は、指定場所でお願いします。(各チームにて準備をお願いします)
⑥ 駐車場については、別紙会場見取り図を参照してください。(必ず守ってください)
⑦ 駐車内の事故・盗難についてはその責任を一切負いません。
⑧ ゴミは各チームの責任において持ち帰ってください。
⑨ 大会運営について疑義が生じた時は、大会本部において協議・決定する。
会場準備・後片付けの為、尾道地区のチームは3名以上の要員をお願いします。7時30分集合。

来 た 時 よ り も 美 し く


広島県のスポーツ情報を発信サイトは、フレンドリー・スポーツ! リンク‐spo.net
スポーツの試合速報サイトは、試合速報システム! リンク  
携帯から閲覧する時は、/i/ を上記アドレスの後ろに付けて下さい!
試合
結果
スポーツオンライン


このイベントに関連するイベント

関連イベントはありません。