2021/04/14をもって、このサイトは『新フレンドリースポーツ』に移行しました。
Friendly Sports:2020 HiFA ユースリーグU-13

イベント情報

2020 HiFA ユースリーグU-13
開催
期間
09月05日 〜 12月27日
種目 サッカーサッカー 
概要 1. 主旨       日本サッカーの将来を担う3種年代選手(中学1年生以下)の公式試合を増やすことを目的とし、全ての加盟チームが参加できる大会を実施する。
2. 主催       (公財)広島県サッカー協会
3. 主管       (公財)広島県サッカー協会 第3種委員会
4. 後援       (公財)広島県体育協会 広島県教育委員会
5. 期日       2020年9月5日〜2020年12月19日
6. 会場       広島県内各中学校グランド、各高校グランド及び公共施設を使用する。
7. 参加資格 ①(公財)日本サッカー協会に第3種加盟、あるいは準加盟登録を完了しているチームとする。
②(公財)日本サッカー協会に個人登録を完了している者とする。
③2007年4月2日以降出生の者とする。
④第4種登録選手であっても、同一クラブ登録をしている場合は参加できる。
  また、小中一貫校については、学校長の承認があれば第4種登録選手の出場を認める
 ものとする。
⑤移籍については、移籍手続きが完了次第出場を認めるものとする。
⑥資格について疑義が提出されたときは、第3種委員会において審議する。
⑦同一チーム内の複数チームによる参加を認める。(追加事項①)
8. 参加制限    外国人留学生の参加については登録5名以内、常時出場は3名以内とする。
9. リーグ構成   ①参加チームを6~7チームごとに3ブロックに編成をして、1回戦総当り
のリーグを行う。
①表彰等は行わない
14. 競技方法    ①当該年度(公財)日本サッカー協会制定の規則による。
②ピッチサイズは105Ⅿ×68Ⅿを推奨する。
③試合時間は60分とし、ハーフタイムは10分間とする。
④交代は試合開始前に登録した25名の中から、最大14名までの交代ができる。
(再交代不可) ※交代用紙は不要とします
⑤順位の決定は、勝=3・分=1・負=0とする勝ち点制とする。 但し、勝ち点が同じ場合は
  下記に従い順位を決定する。
  得失点差>総得点>当該チームの対戦結果>抽選
            ⑥本リーグにおいて、警告を3回受けた選手は本リーグの次の1試合に出場できない
            ⑦本リーグにおいて、退場を命じられた選手は自動的に本リーグの次の1試合(または直近の
公式試合)に出場できない。  ※複数エントリーの場合は、他のチームでは消化できない。
それ以降の処分については,大会のフェアプレー委員会で決定する。
15. 審判     ①各チームは審判員(有資格者)を2名(ユース審判可)準備しておくこと。
※今年度のユース審判は無資格でも可、ただしチーム内で十分に指導を行うこと
           ②審判は審判服を着用しライセンス証を持参すること。
16. その他   ①ユニフォーム(上衣・パンツ・ストッキング)は、正・副異なる色を用意すること。
②審判と同一または類似の上着を用いることはできない。 GKについても同様である。
③その他については(公財)日本サッカー協会『ユニフォーム規定』に準ずる。
④参加資格に違反または不都合な行為、リーグ途中で参加棄権等があった場合は、その
チームの出場を停止する。 その場合、同チームが関係する全ての試合結果を抹消する。
尚、そのチームに対する処分はフェアプレー委員会で決定する。
⑤参加チームは傷害保険等に加入すること。
⑥本リーグの試合において発生した事故や負傷については、応急処置のみ行う。
  以後の処置については各チームの責任において行うこと。
⑦ベンチ入り人数は交替選手14名・スタッフ5名を上限とする。
⑧試合開始30分前にメンバー表の提出を行い、ユニフォームの決定を行う。
⑨試合開始10分前に選手証と選手の確認を行う。
  17.  追加事項  ①複数チームのエントリーについては以下のように定める。
               ★県リーグ内の複数エントリーは同階層になるので不可とする。
               ★中国リーグ参加チームのセカンドチームエントリーは以下の条件付きとする。
                 (1)15名をプロテクト選手として中国リーグのみ出場可能とする。
                 (2)月毎に選手の入替えを可とする。
                 (3)両リーグの日程が重なっている事を理由に試合日程を変更しない
              ②選手証に不備があり試合が成立しない場合(不携帯、写真無し)、当該ゲームは行うが
没収試合とし、そのチームに対する処分はフェアプレー委員会で決定する。
試合
結果
スポーツオンライン


このイベントに関連するイベント

関連イベントはありません。