2021/04/14をもって、このサイトは『新フレンドリースポーツ』に移行しました。
Friendly Sports:2020年度広島県社会人サッカーリーグ

イベント情報

2020年度広島県社会人サッカーリーグ
開催
期間
06月21日 〜 12月31日
種目 サッカーサッカー 
概要 組合せ及び日程
試合(1)形式
① 1部リーグは、7チーム毎のA・Bブロックによるリーグ戦の後に各ブロックの上位2チームによる代表決定戦(~11/1まで)とする。
② 2部リーグは、1回戦総当り戦とし、開催期間を12月末までとする。

(5)順位決定
① 1部リーグは、7チーム毎、A・Bブロック(ブロック編成順、昨年度の順位)に分けてリーグ戦にて順位を決める。
各ブロック上位2チーム同士で代表決定戦を実施し、勝ち上がった2チームが県リーグ決勝大会へ出場とする。
② 2部リーグは、11チームの総当りリーグ戦にて順位を決定する。
③ 順位決定において、その他問題が生じた場合は委員会が裁定する。
(例-1)
7月開催が延期の場合は、今シーズンのリーグ戦はなしとして、順位決定トーナメント戦を計画するなど。
(例-2)
リーグ戦は開始したが再度の自粛要請等により中断した場合の順位決定方法など。 (全試合消化が出来なかった場合の勝率採用)
(注):今年度は全チームの順位決定戦は日程的に実施不可の為、各ブロックでの成績をもとに全順位を決定する 原則として、順位決定方法は、勝点、得失点差、勝率の順とする。

入替 * CSL委員会及び中国社会人連盟の協議の結果、今年度は中国リーグへの昇格は見送りとする。
但し、中国地域県リーグ決勝大会(11/14.15)の勝者2チームは、2021年度全国社会人大会中国予選会への出場権を与える。
① 1部リーグから2部リーグへの降格、及び2部リーグから地区リーグへの降格は行わない。
② 2部リーグから1部リーグへの昇格、及び地区リーグから2部リーグへの昇格は行わない。
試合
結果
スポーツオンライン


このイベントに関連するイベント

関連イベントはありません。