2021/04/14をもって、このサイトは『新フレンドリースポーツ』に移行しました。
Friendly Sports:第 34 回祇園少年サッカー新人戦大会

イベント情報

第 34 回祇園少年サッカー新人戦大会
開催
期間
10月19日 〜 10月26日
種目 サッカーサッカー 
概要 第 34 回祇園少年サッカー新人戦大会 要項
1.目  的  
サッカーを通じて規律と協調性を養い、新チームのレベルアップ及び
チーム間相互の友好を図る。
2.開催日時・会場 (各会場にて1日開催)
令和1年10月19日(土)
可部小学校、大塚小学校
  
令和1年10月26日(土)
   女学院大学、伴東小学校
  
◆各会場の注意事項を守ってご来場ください。
   ◆試合・審判の時間に合わせてお越しください。
  
3.主  催  
祇園フットボールクラブ
4.表  彰 (各会場) 
優 勝 … トロフィー・賞状
   準優勝 … 盾・賞状
   第3位 … 賞状
   MVP選手(各チーム)… メダル
   ※ 昨年度優勝チームは、本部へ優勝旗の返還をお願い致します。
5.競技規則  
日本サッカー協会 8人制サッカールールに準じて行う。
6.参加資格   
小学校5年生以下でスポーツ傷害保険に加入していること。
7.傷害処置  
負傷者については応急処置のみとし、以後責任を負わない。
8.試合規定
・試合時間は、15分-5分-15分とする。
・各ブロックに分けリーグ戦を行い、各ブロックで順位を決定する。
各順位別に分かれ、順位決定戦を行う。
・リーグ戦は勝点制とする(勝ち=3点、引き分け=1点、負け=0点)
・勝点が同じ場合は、得失点、得点数、対戦成績の優位、コイントスに
より順位を決定する。
・順位決定戦のみ同点の場合は、3人ずつのPK戦で決するものとする。
・審判については、審判服着用の上で割当表の通りとする。また、一人審
判制とし副審は採用しない。但し、選手育成のためコーチの協力を得て
副審をつけることは、各チームの判断において採用してかまわない。
・靴、ユニフォーム等は広島市の少年大会規則におおむね準じて行い、ゴー
ルも少年用のものに準ずる規格の物を使用する。審判及び各チームの協議
の上、円滑な運用をするものとする。
・交代は自由な交代とし、ランニングタイムで行う。GKの交代に限りアウ
トオブプレー時、主審の許可を得て行う。
・試合中退場となった場合、交代要員の中から競技者を補充する。
・予選トーナメントの組み合わせは、大会事務局で協議の上決定する。
・雨天決行とするが、当日の警報等の状況によって開催不可能と判断した
場合は中止の連絡を 7:00 の時点で行う。
試合
結果
スポーツオンライン


このイベントに関連するイベント

関連イベントはありません。